サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
この「表明」に書かれていることは理解したうえで、それでも道徳教材としての利用を推進しようとしているはずなので、やはり教育に対する「パワハラ」と理解するのが近いかと思う。
kamehi のブックマーク 2017/05/10 05:51
お知らせ | 教育史学会のホームページこの「表明」に書かれていることは理解したうえで、それでも道徳教材としての利用を推進しようとしているはずなので、やはり教育に対する「パワハラ」と理解するのが近いかと思う。2017/05/10 05:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kyouikushigakkai.jp2017/05/09
「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)の教材使用に関する声明について 2017-05-08 学会事務局からのお知らせ 「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)の教材使用に関する声明について 教育勅語を道徳の教材とすることを可...
331 人がブックマーク・77 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
この「表明」に書かれていることは理解したうえで、それでも道徳教材としての利用を推進しようとしているはずなので、やはり教育に対する「パワハラ」と理解するのが近いかと思う。
kamehi のブックマーク 2017/05/10 05:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
お知らせ | 教育史学会のホームページ
kyouikushigakkai.jp2017/05/09
「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)の教材使用に関する声明について 2017-05-08 学会事務局からのお知らせ 「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)の教材使用に関する声明について 教育勅語を道徳の教材とすることを可...
331 人がブックマーク・77 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /