業界誌で門外漢がドヤって今さらなことを言ってる感じでいろいろと困惑しています。web広告しか念頭にないのかな。広告史をまるで無視しているし、もとの定義もあやしいのに再定義とか媒体含めて薄気味悪い…。

piripenkopiripenko のブックマーク 2017/05/15 17:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

オーケー、認めよう。広告はもはや「嫌われもの」なのだ — LINE 田端信太郎

    アジア最大級の広告をテーマにしたイベント「Advertising Week Asia 2017」が5月29日から6月1日に東京で行われる。その開催を記念して、同イベントのアドバイザーによるコラムがスタート。第1回は、LINE 上級執行...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう