サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
【今週のフクシ・エントリ!】“学習の効率を重視して、健常者と障害者を分ける教育方法を支持する保護者や教員も少なくない。しかし、学校は『理解の場』にすべき”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2017/05/23 23:42
教育の窓:障害あっても同じ環境で インクルーシブ、実践 - 毎日新聞[コミュニティ][子ども・子育て][学校][学習支援・就学援助][教育][障害者][社会的包摂][福祉政策][国際情勢]【今週のフクシ・エントリ!】“学習の効率を重視して、健常者と障害者を分ける教育方法を支持する保護者や教員も少なくない。しかし、学校は『理解の場』にすべき”2017/05/23 23:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2017/05/22
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
【今週のフクシ・エントリ!】“学習の効率を重視して、健常者と障害者を分ける教育方法を支持する保護者や教員も少なくない。しかし、学校は『理解の場』にすべき”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
教育の窓:障害あっても同じ環境で インクルーシブ、実践 - 毎日新聞
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /