サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大衆は、ブランドに信条があるかどうかは特段尊重せず、単に自分たちの論調に賛同するかどうかでしか見てくれない。嘆かわしいことですけど、これが現実なのだし、大衆の大衆たる所以でもある。
eggheadoscar のブックマーク 2017/05/23 19:11
ペプシ炎上後、社会問題に「口をつぐむ」広告主の胸の内 | DIGIDAY[日本版]大衆は、ブランドに信条があるかどうかは特段尊重せず、単に自分たちの論調に賛同するかどうかでしか見てくれない。嘆かわしいことですけど、これが現実なのだし、大衆の大衆たる所以でもある。2017/05/23 19:11
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiday.jp2017/05/23
社会的な問題やトレンドをタイミング良く取り上げて広告キャンペーンとして活用し、消費者の心をつかむというキャンペーンは、手軽な手法として広告主に広く受け入れられてきた。しかし、ここにきて、米ペプシの...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大衆は、ブランドに信条があるかどうかは特段尊重せず、単に自分たちの論調に賛同するかどうかでしか見てくれない。嘆かわしいことですけど、これが現実なのだし、大衆の大衆たる所以でもある。
eggheadoscar のブックマーク 2017/05/23 19:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ペプシ炎上後、社会問題に「口をつぐむ」広告主の胸の内 | DIGIDAY[日本版]
digiday.jp2017/05/23
社会的な問題やトレンドをタイミング良く取り上げて広告キャンペーンとして活用し、消費者の心をつかむというキャンペーンは、手軽な手法として広告主に広く受け入れられてきた。しかし、ここにきて、米ペプシの...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /