大衆は、ブランドに信条があるかどうかは特段尊重せず、単に自分たちの論調に賛同するかどうかでしか見てくれない。嘆かわしいことですけど、これが現実なのだし、大衆の大衆たる所以でもある。

eggheadoscareggheadoscar のブックマーク 2017/05/23 19:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ペプシ炎上後、社会問題に「口をつぐむ」広告主の胸の内 | DIGIDAY[日本版]

    社会的な問題やトレンドをタイミング良く取り上げて広告キャンペーンとして活用し、消費者の心をつかむというキャンペーンは、手軽な手法として広告主に広く受け入れられてきた。しかし、ここにきて、米ペプシの...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう