サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これを「ふつうの客をクレーマーに仕立て上げるトラップ」と言う人がわからん。「ふつうに苦情が伝えられない人もなにか事情があるかもしれないので窓口になった人間はサンドバッグになれ」と考えているのかな。
kamezo のブックマーク 2017/06/02 17:51
某大手百貨店を定年まで勤め上げた方から聞いたクレーム対応「監禁にならないようドアは開けておこう」「学校のクレーマー対応とほぼ同じ」[コメントした]これを「ふつうの客をクレーマーに仕立て上げるトラップ」と言う人がわからん。「ふつうに苦情が伝えられない人もなにか事情があるかもしれないので窓口になった人間はサンドバッグになれ」と考えているのかな。2017/06/02 17:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2017/06/02
冬花 @fuyuka10 某大手百貨店を定年まで勤め上げた方から聞いたクレーム対応は、 ・別室に案内するなど、まずは他のお客様から引き離す ・テーブルに水を置き向かいに座る ・相手が昂り水をかけてきたら暴行罪成...
87 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これを「ふつうの客をクレーマーに仕立て上げるトラップ」と言う人がわからん。「ふつうに苦情が伝えられない人もなにか事情があるかもしれないので窓口になった人間はサンドバッグになれ」と考えているのかな。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
某大手百貨店を定年まで勤め上げた方から聞いたクレーム対応「監禁にならないようドアは開けておこう」「学校のクレーマー対応とほぼ同じ」
冬花 @fuyuka10 某大手百貨店を定年まで勤め上げた方から聞いたクレーム対応は、 ・別室に案内するなど、まずは他のお客様から引き離す ・テーブルに水を置き向かいに座る ・相手が昂り水をかけてきたら暴行罪成...
87 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /