顧客だとか商品に関する戦略的な立ち位置の話と現場のオペレーションの精緻化の話を混ぜてはいけない。小売業では現場は愚直なまでに現場にこだわり抜く一方で、商品やマーケやらの担当部署が自分の責任を持つべき。

tsubo1tsubo1 のブックマーク 2017/06/25 23:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

人がうらやむ会社に入れなかった私たちだけど、せめて今勤めている会社を人がうらやむ会社にしたい - ありがとう熊さん

    「長時間労働させられています」と労働基準監督署に訴えられたのかもしれません。 品スーパーのおやじです。今年の会社の大きな目標の一つが労働環境改善です。会社の規模が大きくなり、社員の数が増えるにつれ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう