サポート部門がPCデポらしいので、その時点で選択からはずれてしまうのが残念。社員のことを大事にするのも結構だが、顧客もある程度は大事にしてほしい。

sisyasisya のブックマーク 2017/06/27 05:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「がんばらない経営」で成長を続けるケーズデンキの社員第一主義 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    ずっと気になっている企業がある。競争激化が続く家電量販店において、「がんばらない経営」で成長を続けるケーズデンキだ。 私は普段、390万件の社員クチコミと評価スコアが集まるVorkersの「働きがい研究所」で...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう