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ゲームオーバーはシステム上の必然から演出の一環へと姿を変えた。そこで否定されるべきは「明らかに面倒なだけなのに何となく残機制」みたいな安易なゲーム構造であってゲームオーバーそのものではない。
ISADOK のブックマーク 2017/07/06 17:16
ゲームオーバーという「台無し」をもう終わりにしよう - セラミックロケッツ![ゲーム][ゲームデザイン]ゲームオーバーはシステム上の必然から演出の一環へと姿を変えた。そこで否定されるべきは「明らかに面倒なだけなのに何となく残機制」みたいな安易なゲーム構造であってゲームオーバーそのものではない。2017/07/06 17:16
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cr.hatenablog.com2017/07/06
マリオの体力が0になったり、奈落に落ちると、持っているコインが10枚減ってしまいます。ただし…!いくらミスしてもGAME OVERはありません。 pic.twitter.com/6oEia6LcVr — スーパーマリオ オデッセイ (@mario_od...
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