サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
観光列車に力を入れているJR東日本やJR九州なら、間違いなく、この区間には頻繁に観光列車を走らせているでしょう→JR北海道はどうも経営的に余裕がないみたいですね。それか経営陣がアホなのか。
casemaestro89 のブックマーク 2017/07/14 21:37
JR北海道が根室本線の被災状況を公表、復旧費用10.5億円で12ヵ月を要すると発表! このまま廃線になってしまうのでしょうか? - ひさの乗り鉄ブログ観光列車に力を入れているJR東日本やJR九州なら、間違いなく、この区間には頻繁に観光列車を走らせているでしょう→JR北海道はどうも経営的に余裕がないみたいですね。それか経営陣がアホなのか。2017/07/14 21:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kzlifelog.com2017/07/14
2016年8月末の台風被害の影響で不通となっている根室本線の東鹿越~上落合信号場の復旧について、JR北海道が被災状況を公表しました。合わせて、復旧費用が10.5億円、工事には少なくとも12ヵ月を要するとしていま...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
観光列車に力を入れているJR東日本やJR九州なら、間違いなく、この区間には頻繁に観光列車を走らせているでしょう→JR北海道はどうも経営的に余裕がないみたいですね。それか経営陣がアホなのか。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR北海道が根室本線の被災状況を公表、復旧費用10.5億円で12ヵ月を要すると発表! このまま廃線になってしまうのでしょうか? - ひさの乗り鉄ブログ
2016年8月末の台風被害の影響で不通となっている根室本線の東鹿越~上落合信号場の復旧について、JR北海道が被災状況を公表しました。合わせて、復旧費用が10.5億円、工事には少なくとも12ヵ月を要するとしていま...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /