”電話を取ったスタッフは「問題の解決策について応対するだけで、自分の責任でないことには謝らない」ところも多い”何に注意を払う、意識するか。散漫したらめんどくさい。

hiroomihiroomi のブックマーク 2017/07/26 16:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

お客さまが「こんにちは」と言ったら、「こんにちは」と返してはいけないのか?

    Q&AサイトのOKWaveに、こんな相談が載っていました。質問者のnekoneko2828sanさんは、職場でお客さまからの電話を取ることがあります。 先日、60代の女性から電話があり、「○○ですが、こんにちは」と言われたので...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう