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鹿児島本線は多くの区間が1987年度より輸送密度を下げる中、小倉-博多間が20.2%、博多-久留米間が46.2%も輸送密度を高めた。篠栗線はほぼ2倍、筑肥線は筑前前原-姪浜間で3倍以上になった。
kechack のブックマーク 2017/08/08 16:44
福岡近郊は利用拡大、九州南部のローカル線は苦戦 JR九州、全22路線61区間の利用状況 | ZUU online鹿児島本線は多くの区間が1987年度より輸送密度を下げる中、小倉-博多間が20.2%、博多-久留米間が46.2%も輸送密度を高めた。篠栗線はほぼ2倍、筑肥線は筑前前原-姪浜間で3倍以上になった。2017/08/08 16:44
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zuuonline.com2017/08/08
JR九州が新幹線と在来線を合わせた全22路線61区間の利用状況をまとめたところ、都市開発が進む福岡市近郊で利用客の伸びが大きい一方、九州南部を中心としたローカル線で利用客の減少が著しいことが明らかになっ...
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鹿児島本線は多くの区間が1987年度より輸送密度を下げる中、小倉-博多間が20.2%、博多-久留米間が46.2%も輸送密度を高めた。篠栗線はほぼ2倍、筑肥線は筑前前原-姪浜間で3倍以上になった。
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JR九州が新幹線と在来線を合わせた全22路線61区間の利用状況をまとめたところ、都市開発が進む福岡市近郊で利用客の伸びが大きい一方、九州南部を中心としたローカル線で利用客の減少が著しいことが明らかになっ...
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