サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
#フクシ・エントリ “利用者は予めLINEに専用のIDを登録。レッカー車や代車手配、保険金の支払い請求などが必要なとき、専用IDにビデオ通話をかければ、プラスヴォイスの通訳センターにつながり保険会社とやりとり”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2017/09/01 23:36
緊急の事故、手話で応対します 損保ジャパン、9月から:朝日新聞デジタル[CSR・企業活動][ICT活用][アクセシビリティ][バリアフリー][消費者支援][聴覚障害][障害者]#フクシ・エントリ “利用者は予めLINEに専用のIDを登録。レッカー車や代車手配、保険金の支払い請求などが必要なとき、専用IDにビデオ通話をかければ、プラスヴォイスの通訳センターにつながり保険会社とやりとり”2017/09/01 23:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2017/08/17
損害保険大手の損保ジャパン日本興亜は、自動車保険の契約者のうち聴覚障害のある人向けに、ビデオ通話を通して手話を使った応対ができる態勢を導入する。現在はインターネットやメール、ファクスで応対している...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
#フクシ・エントリ “利用者は予めLINEに専用のIDを登録。レッカー車や代車手配、保険金の支払い請求などが必要なとき、専用IDにビデオ通話をかければ、プラスヴォイスの通訳センターにつながり保険会社とやりとり”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2017/09/01 23:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
緊急の事故、手話で応対します 損保ジャパン、9月から:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2017/08/17
損害保険大手の損保ジャパン日本興亜は、自動車保険の契約者のうち聴覚障害のある人向けに、ビデオ通話を通して手話を使った応対ができる態勢を導入する。現在はインターネットやメール、ファクスで応対している...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /