#フクシ・エントリ “利用者は予めLINEに専用のIDを登録。レッカー車や代車手配、保険金の支払い請求などが必要なとき、専用IDにビデオ通話をかければ、プラスヴォイスの通訳センターにつながり保険会社とやりとり”

sca_fukushi-entrysca_fukushi-entry のブックマーク 2017/09/01 23:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

緊急の事故、手話で応対します 損保ジャパン、9月から:朝日新聞デジタル

    損害保険大手の損保ジャパン日興亜は、自動車保険の契約者のうち聴覚障害のある人向けに、ビデオ通話を通して手話を使った応対ができる態勢を導入する。現在はインターネットやメール、ファクスで応対している...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう