>例えば2010年の復刻版発売時は購買層の8割以上が30~40代でした。それを見て青ざめちゃったんですよ、「子どもが買っていない!」って

akihiko810akihiko810 のブックマーク 2017/08/25 16:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

生誕40周年の「ビックリマンチョコ」が世代を超えて愛される理由とは?ロッテの担当者を直撃してみた - メシ通

    ロッテの担当者を直撃 『メシ通』をご覧のみなさん、これご存じですよね。 ビックリマンチョコ! いまだ現役の評判の菓子ですよ。 なんたって最近は国民的マンガとのコラボや、 国民的アイドルのコラボもやってる...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう