サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>例えば2010年の復刻版発売時は購買層の8割以上が30~40代でした。それを見て青ざめちゃったんですよ、「子どもが買っていない!」って
akihiko810 のブックマーク 2017/08/25 16:44
生誕40周年の「ビックリマンチョコ」が世代を超えて愛される理由とは?ロッテの担当者を直撃してみた - メシ通[hobby]>例えば2010年の復刻版発売時は購買層の8割以上が30~40代でした。それを見て青ざめちゃったんですよ、「子どもが買っていない!」って2017/08/25 16:44
>例えば2010年の復刻版発売時は購買層の8割以上が30~40代でした。それを見て青ざめちゃったんですよ、「子どもが買っていない!」って
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hotpepper.jp2017/08/21
ロッテの担当者を直撃 『メシ通』をご覧のみなさん、これご存じですよね。 ビックリマンチョコ! いまだ現役の評判の菓子ですよ。 なんたって最近は国民的マンガとのコラボや、 国民的アイドルのコラボもやってる...
179 人がブックマーク・35 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>例えば2010年の復刻版発売時は購買層の8割以上が30~40代でした。それを見て青ざめちゃったんですよ、「子どもが買っていない!」って
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
生誕40周年の「ビックリマンチョコ」が世代を超えて愛される理由とは?ロッテの担当者を直撃してみた - メシ通
ロッテの担当者を直撃 『メシ通』をご覧のみなさん、これご存じですよね。 ビックリマンチョコ! いまだ現役の評判の菓子ですよ。 なんたって最近は国民的マンガとのコラボや、 国民的アイドルのコラボもやってる...
179 人がブックマーク・35 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /