“払った時点で契約が成立しているので、向こうのシステム上の問題は、向こうが代替えの品物若しくはサービスで対応するのが当然であると考えます。一般応募分を充当すればいいので、それをしないのは職務怠慢”

u-liu-li のブックマーク 2017/09/03 11:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローチケで抽選のチケットを購入・支払いまでしたのに勝手にキャンセルされていた→他にも同様の被害が

    吹雪 @keishicho110 @sobarrrrrin 以前、私もローチケとトラブルがあって裁判沙汰にまで発展したことがあります(私の場合ローチケの人為的ミスによるチケット二重発売でした)。納得いかないならとにかく返金対応...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう