前者(Netflix)は有料モデル、後者(YouTube)は広告モデル。「プロの活動を(金銭的に)皆で支えるのがプレミアムコンテンツ」「UGCから生まれた作品を広告で支える」

tanayuki00tanayuki00 のブックマーク 2017/09/05 05:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

INIAD坂村健×KADOKAWA角川歴彦が語るコンテンツとIoTの「再定義」

    書籍『躍進するコンテンツ、淘汰されるメディア』発刊を記念して行われた、坂村健氏と角川歴彦氏による対談「IoTによりコンテンツはどう再定義されるのか?」の模様をお届けする INIAD坂村健学部長とKADOKAWA角川...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう