「わけあって安い」から”シンプルな生活(安いとは言ってない)”、そして最近の自然志向(自然素材なので高い)への変遷は、ブランド論のモデルケース。

REVREV のブックマーク 2017/09/10 09:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【一年前のツイートから】無印良品って、出始めた頃は「本当に良いものをブランドや外見に頼らずに適正な値段で提供しよう」って感じだったのに、最近は「無印良品というブランド」になっちゃってて「へ? 何でこれこんなに高いの!?」ってものが多くなってきたような気がする・・・。

    ※まとめ題名、及び、説明欄はまとめ収録のツイートから ※まとめられたツイートの論旨は、まとめ人の思想信条を表しているとは限りません。 ※読者のお好みの内容を提供するとは限りません。 ※ツイ主の語学力・表現...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう