お客をうまく使って、職場長のせいで間違ったモノが届いたと、お客さんから社長にクレームが行くようにした方がいいのでは?。縁故の可能性もあるから、内部でやっつけるのはその次でしょう。

Ikegamiblog_tokyoIkegamiblog_tokyo のブックマーク 2017/09/10 19:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

パワハラ上司にキレてしまったのだ! - 犬も歩けば猫も歩く

    お客様から電話があって、話を伺うと先日納品した製品に使用されている部品のメーカーが違うというクレームが入った。 慌てて客先に伺い、見せてもらうと確かに先方指定の部品ではない。取りあえず謝罪して、調査...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう