電通に限らず、クライアントの無茶振りを「はい!喜んで!!」と甘やかし続けたツケじゃないのかと。無理なものは無理と言い、客の意識を変えるのはまだまだ時間が掛かるだろう。

kenta555kenta555 のブックマーク 2017/09/14 12:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

働きたいのに働けない!「最高益」でも電通社内は大混乱(週刊現代) @gendai_biz

    死に物狂いで働き、ハデに遊ぶ――そんな電通の空気が、大きく変わろうとしている。しかし、これまでのやり方を全否定されて、混乱が生まれないわけがない。現場で働く社員たちの思いに迫る。(「週刊現代」8月12日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう