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「インディー開発者に話題のGame A Week。1週1ゲーム開発で経験値を上げる。 毎週リリースを告知。完成後は修正しない。感想を聞き、まとめる。利点は技術検証、達成感、アイデア。欠点は小品化、素材不足。HaxeFlixel」
itouhiro のブックマーク 2017/10/02 17:22
15週間でクソゲーを20本作って得たもの - Qiita「インディー開発者に話題のGame A Week。1週1ゲーム開発で経験値を上げる。 毎週リリースを告知。完成後は修正しない。感想を聞き、まとめる。利点は技術検証、達成感、アイデア。欠点は小品化、素材不足。HaxeFlixel」2017/10/02 17:22
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qiita.com/2dgames_jp2017/10/02
5の「振り返り」は以下の項目を検討しておくと良いです。 Idea:アイデア。コンセプト。テーマ。元ネタ What went right:やってみて良かったこと。うまくいったところ。成功したところ。次回に生かせそうなこと ...
807 人がブックマーク・94 件のコメント
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「インディー開発者に話題のGame A Week。1週1ゲーム開発で経験値を上げる。 毎週リリースを告知。完成後は修正しない。感想を聞き、まとめる。利点は技術検証、達成感、アイデア。欠点は小品化、素材不足。HaxeFlixel」
itouhiro のブックマーク 2017/10/02 17:22
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15週間でクソゲーを20本作って得たもの - Qiita
qiita.com/2dgames_jp2017/10/02
5の「振り返り」は以下の項目を検討しておくと良いです。 Idea:アイデア。コンセプト。テーマ。元ネタ What went right:やってみて良かったこと。うまくいったところ。成功したところ。次回に生かせそうなこと ...
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