サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"フランスの家電メーカーは、予想される耐用年数を買い手に伝えることを義務付けられている。"サブスクリプションに移行しそうなのと、高値で買い取りライセンスが登場しそう。/道具なのか仕組みなのかか。
hiroomi のブックマーク 2017/10/23 10:13
デジタル時代、消費者は商品を「所有」できない:日経ビジネスオンライン[url]"フランスの家電メーカーは、予想される耐用年数を買い手に伝えることを義務付けられている。"サブスクリプションに移行しそうなのと、高値で買い取りライセンスが登場しそう。/道具なのか仕組みなのかか。2017/10/23 10:13
"フランスの家電メーカーは、予想される耐用年数を買い手に伝えることを義務付けられている。"サブスクリプションに移行しそうなのと、高値で買い取りライセンスが登場しそう。/道具なのか仕組みなのかか。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2017/10/23
米アイロボットの家庭用ロボット掃除機「ルンバ」は、購入した消費者の家の掃除をしながら間取り情報を収集し、その収集データを外部企業に販売することも可能だという報道が今年7月に流れ、消費者に衝撃を与えた...
392 人がブックマーク・96 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"フランスの家電メーカーは、予想される耐用年数を買い手に伝えることを義務付けられている。"サブスクリプションに移行しそうなのと、高値で買い取りライセンスが登場しそう。/道具なのか仕組みなのかか。
hiroomi のブックマーク 2017/10/23 10:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
デジタル時代、消費者は商品を「所有」できない:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2017/10/23
米アイロボットの家庭用ロボット掃除機「ルンバ」は、購入した消費者の家の掃除をしながら間取り情報を収集し、その収集データを外部企業に販売することも可能だという報道が今年7月に流れ、消費者に衝撃を与えた...
392 人がブックマーク・96 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /