“東京に住んでいるとみんな検索したりスマホ使ったりしているのでそれを基準に マーケティング してしまうけど、東京は別の国と捉えるべきです”

eagleyamaeagleyama のブックマーク 2017/10/26 14:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「自社の情報は、知らない人にとって砂の1粒と同じ」-佐藤尚之(さとなお)氏が「ファンを大事にするべき」と語る理由 #熱狂ブランドサミット2017

    「自社の情報は、知らない人にとって砂の1粒と同じ」-佐藤尚之(さとなお)氏が「ファンを大事にするべき」と語る理由 #熱狂ブランドサミット2017更新日: 2018年01月31日イベントレポート マーケターの皆様は、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう