“調査会社のニュースウィップ(NewsWhip)によると、ハフポスト(HuffPost)は、2016年にFacebookで獲得した いいね!、コメント、シェアの総数がもっとも多いパブリッシャーだった。だが、同社のグローバルソーシャルメディ

Mint0A0yamaMint0A0yama のブックマーク 2017/10/30 14:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Facebook離れ、パブリッシャー間で拡大:他プラットフォームへの移行が進む | DIGIDAY[日本版]

    Facebookは、独占的なプラットフォームの代名詞といえる存在だ。だが、パブリッシャーのなかには、Facebook以外のプラットフォームに移行し始めている。CNNはニュース重視でApple News、ハフポストはインスタグラ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう