総合満足度やロイヤルティと価格満足度の高さには相関が無い。価格が高いという声に対して、問題を解決(値下げ)しても、本来の課題(総合満足度向上、リピート)が解決されるわけではない、という例。

souvenir038souvenir038 のブックマーク 2017/10/27 22:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

問題をあえて「解決しない」。すると解決すべき「課題」が見えてくる

    中尾隆一郎 [中尾マネジメント研究所代表取締役社長] Oct. 26, 2017, 05:00 PM キャリア 20,878 私は、戦国時代の武士にとっての刀や槍の腕前は、現代のビジネスパーソンにとっての問題解決能力や課題解決能力...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう