「ユニクロアプリのお陰で、消費者はオンライン在庫(地域倉庫の在庫)や近隣店舗の在庫を見つけて、そちらで買い物を継続してくれる。これがユニクロが手に入れた魔法のクリスタルボールの効果である。」

blueribbonblueribbon のブックマーク 2017/10/28 00:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」

    30年のキャリアを誇る経営戦略コンサルタント。情報分析や業界分析に強く、未来予測やイノベーション分野が得意領域。一方で雑学にも強く、経済エンタテナーとして各方面に寄稿。経済クイズ『戦略思考トレーニ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう