こういうのは団塊やバカが悪いとか何とかすぐ悪者探しになるけど、要するに適応と症状なんだから法規制と啓蒙とムード作りをしっかりやって社会で改善させていきましょい

shikahanshikahan のブックマーク 2017/11/09 21:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

特集「サービスする側と、受ける側がともに尊重される社会に」

    品・流通、医療・福祉分野など約165万人の組合員がいるUAゼンセンは、2016年から悪質クレーム対策に取り組んでいる。流通部門を中心とした取り組みを聞いた。 悪質クレームは増加傾向 「スーパーのレジでは毎日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう