5Sが万能とは思わないけど、オペレーション、サービスに置いて出来てないと、そこを起点に付け込まれるのと、出来てれば、クレームが発生しても断ち切れるか、通報までできる。

hiroomihiroomi のブックマーク 2017/11/10 10:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

悪質クレーム 流通業で働く人の7割が経験 初の実態調査 | NHKニュース

    スーパーマーケットや百貨店など流通業界で働く人の70%が客から暴言や説教といった悪質なクレームなどを受けた経験があると回答したことが労働組合が初めて行った実態調査でわかりました。組合側は「ここまで...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう