客の立場としてはモスの方が好きだから頑張って欲しい。2016〜2017年のマクドナルドの何がすごかったかって、「強力なプロモーション商品の投入」と「SNSを巧みに利用したマーケティング」だよね。

youkenwoioukayoukenwoiouka のブックマーク 2017/11/11 12:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

モス苦戦、消えた持ち味 「健康」埋没しマックと差 - 日本経済新聞

    モスバーガーが苦戦している。10日発表した2017年4~9月期決算は純利益が前年同期比17%減の15億円だった。最高益を見込む日マクドナルドとの差は歴然で、その背中はほとんど見えない。売りにしていた健康メニュ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう