サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
情報をshareする顧客の台頭。クチコミ参考は70%。
mon5ika のブックマーク 2006/12/22 12:56
Web 2.0の流れが生み出したクチコミマーケティングの必然性 | Web担当者Forum[web2.0][マーケティング][PR]情報をshareする顧客の台頭。クチコミ参考は70%。2006/12/22 12:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2006/12/15
[特集]Web 2.0がクチコミを連れてきた! Web 2.0の流れが生み出したクチコミマーケティングの必然性 「バイラル」「エンゲージメント」…… なぜ広告・マーケティングが変わってきたのか Web 2.0時代。そこでは、...
21 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
情報をshareする顧客の台頭。クチコミ参考は70%。
mon5ika のブックマーク 2006/12/22 12:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Web 2.0の流れが生み出したクチコミマーケティングの必然性 | Web担当者Forum
webtan.impress.co.jp2006/12/15
[特集]Web 2.0がクチコミを連れてきた! Web 2.0の流れが生み出したクチコミマーケティングの必然性 「バイラル」「エンゲージメント」…… なぜ広告・マーケティングが変わってきたのか Web 2.0時代。そこでは、...
21 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /