CM飛ばしてみるのを懸念するのはわかるけどCM飛ばす人はすでにネットも併用している人だと思うので、別の戦略と並立させるべきなのでは?あと思ったより人は録画のCM見ていると思う(どっかに調査あるとおもう)

testedqualitytestedquality のブックマーク 2017/11/24 10:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2018年4月から「個人視聴率+タイムシフト視聴率」がスポットCMの取引指標に 日経デジタルマーケティング

    2018年4月から民放5局(キー局)のテレビスポット広告(CM)の取引指標が世帯視聴率から個人視聴率に変更となり、さらにタイムシフト視聴率も加味した新制度に移行することが分かった。 世帯視聴率をベースとした...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう