サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
最近これからはサブスクだーみたいな論調が目立つけど、iモードの頃から月額課金制は十分主流だし、なんかカタカナで書くとありがたがるのはもうやめようよとしか思えない。売ってからのマーケティングは超大事だけ
takeshi のブックマーク 2017/11/28 22:46
【書評】『サブスクリプション・マーケティング』は新時代のマーケター必読書 | SHIMOTSUMAGAZINE最近これからはサブスクだーみたいな論調が目立つけど、iモードの頃から月額課金制は十分主流だし、なんかカタカナで書くとありがたがるのはもうやめようよとしか思えない。売ってからのマーケティングは超大事だけ2017/11/28 22:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
shimotsu.me2017/11/28
最近発売さればかりの『サブスクリプション・マーケティング』めっちゃおもしろい。サブスクリプションは既存の購買活動とは違い、継続可否の判断を常に顧客に求めることになる。ゆえに、サブスクリプションの顧...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
最近これからはサブスクだーみたいな論調が目立つけど、iモードの頃から月額課金制は十分主流だし、なんかカタカナで書くとありがたがるのはもうやめようよとしか思えない。売ってからのマーケティングは超大事だけ
takeshi のブックマーク 2017/11/28 22:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【書評】『サブスクリプション・マーケティング』は新時代のマーケター必読書 | SHIMOTSUMAGAZINE
shimotsu.me2017/11/28
最近発売さればかりの『サブスクリプション・マーケティング』めっちゃおもしろい。サブスクリプションは既存の購買活動とは違い、継続可否の判断を常に顧客に求めることになる。ゆえに、サブスクリプションの顧...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /