前僕が勤めてた会社と同じ姿勢だな。カロリーとコストは掛かるけれど、きちんとした姿勢は良い関係づくりに繋がる。企業に社会的立場も必要と言うビジョンがあるのならばきちんとした対応がいちばん近道という例。

nisisinjukunisisinjuku のブックマーク 2017/12/01 11:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カルビーがクレームを再購入につなげる秘密

    カルビーが大切にしているお客様対応の1つに、「お客様の気持ちに寄り添ったコミュニケーション」があります。お客様が話されたことへの対応だけでなく、「その言葉の真意は何か」を知ることを重要視しているので...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう