"BMW\.comにやってくる人は直接より検索エンジン経由のほうが多い" "必ずしも特定の車に興味を持っていない人々を惹きつける必要はなく、むしろ彼らのライフタイトルにアピールする必要がある"

Mint0A0yamaMint0A0yama のブックマーク 2017/12/11 16:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

BMW、グローバルサイトを「雑誌」風にリニューアル:BuzzFeedやGQっぽい記事を展開 | DIGIDAY[日本版]

    BMWは、グローバルサイトの刷新に際して伝統を打ち破り、多くの自動車メーカーのサイトによくあるツヤツヤした製品の写真やしゃれた自動車の仕様説明を、BuzzFeedスタイルのまとめ記事やGQ風のミニ特集記事に置き...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう