品質問題については、「客」の劣化に依るところも大きいと思う。ここでいう「客」とはエンドユーザではなく、中間業者としての「客」。こいつの目は誤魔化せない、と思ったら、小狡い手段で改竄するなんて出来ない。

ikedasikedas のブックマーク 2017/12/18 16:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

現場頼み人頼みの非科学的経営が、品質管理不安を起こした

    「現場力」と「人材第一」は、いずれも日企業が自社の強みを誇示するときに好んで使う言葉である。確かに、それらは誇るべきことではある。しかし、それだけで厳しいビジネスの競争を勝ち抜くことはできるのだ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう