接客業にどこまで求めれば気かすむんだろう。最低限正社員としてお給料と安全を保証してから、客の人生史に対する細かな背景までおもんばかる接客を求めればよい。カステラを売るだけの人に、いろいろ求めすぎ!

yuriyuri14yuriyuri14 のブックマーク 2018/01/03 09:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

老人はなぜ、販売員の「カステラおひとつですか」に怒ったのか? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    EC(電子商取引)の拡大やAI(人口知能)の進出で、「消費のかたち」はこれまでにない変化を見せているが、果たして「未来の買い物」とはどんなものになるのか。販売のプロである前三越伊勢丹ホールディングス社...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう