サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これ、まだ現時点で訂正が入ってないけど米欧だけPCとスマホの数字を足してしまった誤記事です。同条件だと比率は2:1.5:1だそうです。論の根拠となる数字なので訂正が入ると記事全体がただの個人の感想に……
ajisu のブックマーク 2018/01/16 21:30
米欧日の家庭用ゲームソフト市場は5:4:1の比──なぜ日本のゲームメーカーは世界で戦えなくなったのか【西田宗千佳:新連載】 - 電ファミニコゲーマーこれ、まだ現時点で訂正が入ってないけど米欧だけPCとスマホの数字を足してしまった誤記事です。同条件だと比率は2:1.5:1だそうです。論の根拠となる数字なので訂正が入ると記事全体がただの個人の感想に……2018/01/16 21:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2018/01/15
今回から、電ファミニコゲーマーで連載を始める。題材は「なぜ日本のゲームメーカーは世界で戦えなくなったのか」。 『ゼルダ』がGotY(Game of the Year)を取り、『ペルソナ』や「ダークソウル」が昨今高い評価...
617 人がブックマーク・146 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これ、まだ現時点で訂正が入ってないけど米欧だけPCとスマホの数字を足してしまった誤記事です。同条件だと比率は2:1.5:1だそうです。論の根拠となる数字なので訂正が入ると記事全体がただの個人の感想に……
ajisu のブックマーク 2018/01/16 21:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
米欧日の家庭用ゲームソフト市場は5:4:1の比──なぜ日本のゲームメーカーは世界で戦えなくなったのか【西田宗千佳:新連載】 - 電ファミニコゲーマー
news.denfaminicogamer.jp2018/01/15
今回から、電ファミニコゲーマーで連載を始める。題材は「なぜ日本のゲームメーカーは世界で戦えなくなったのか」。 『ゼルダ』がGotY(Game of the Year)を取り、『ペルソナ』や「ダークソウル」が昨今高い評価...
617 人がブックマーク・146 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /