派遣社員を使うようになって現場からのフィードバックが激減したんだろう。コスト削減ばかりに目がいって、事業として存続できる体制づくりが考えられてない。時代の変化に対応する能力さえ失なってるでしょ。

mezamashi0540mezamashi0540 のブックマーク 2018/01/19 15:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

この10年、日本の大企業で「品質問題」が続発する理由がわかった(井上 久男) @gendai_biz

    にある「TQM」の衰退 新年早々に開催された米ラスベガスでの家電見市や、現在デトロイトで始まった北米自動車ショーでは、各社とも自動運転などの最新技術を提案した。こうした新技術がニュースの話題にな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう