1960〜80年代の広告の理想形はこうだった。コピーライターの生み出す言葉こそが広告の要であり、広告写真とコピーひとつでブランドの価値や売上が変動したし、カメラマンとコピーライターが高給を取っていた時代だ。

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2018/01/28 20:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

いいちこの広告の言葉(名言)が秀逸すぎて辛いwwwwwww | 不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイト

    不思議ネット とは 不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう