エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント42件
- 注目コメント
- 新着コメント
![bokmal bokmal](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/bokmal/profile.png)
bokmal
真の意識高い系を知らしめたい!80年代創刊!「季刊iichiko」だ! https://www.iichiko.co.jp/design/library/ 創刊号は「無意識の文化学」!最新号は「知の生産への飛躍」!
![uuchan uuchan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/uuchan/profile.png)
uuchan
雑誌広告ではポケットボトルの写真が多かったように思うのだけど、この広告シリーズにとても惹かれて、ボトルにマリモを入れたくなって、全く酒飲めないのにどうにか全部消費してマリモの瓶にしたことがある。
![bokmal bokmal](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/bokmal/profile.png)
bokmal
真の意識高い系を知らしめたい!80年代創刊!「季刊iichiko」だ! https://www.iichiko.co.jp/design/library/ 創刊号は「無意識の文化学」!最新号は「知の生産への飛躍」!
![shields-pikes shields-pikes](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/shields-pikes/profile.png)
shields-pikes
1960〜80年代の広告の理想形はこうだった。コピーライターの生み出す言葉こそが広告の要であり、広告写真とコピーひとつでブランドの価値や売上が変動したし、カメラマンとコピーライターが高給を取っていた時代だ。
![uuchan uuchan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/uuchan/profile.png)
uuchan
雑誌広告ではポケットボトルの写真が多かったように思うのだけど、この広告シリーズにとても惹かれて、ボトルにマリモを入れたくなって、全く酒飲めないのにどうにか全部消費してマリモの瓶にしたことがある。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/01/28 リンク