ただの偏見だけど、一つ一つの顧客要望(機能は追加しろ。しかしマニュアル作りなおすのめんどいから既存機能のUIは1pxたりとも変えるな)に生真面目に向き合ってきた結果という気がする。

ka-ka_xyzka-ka_xyz のブックマーク 2018/02/04 00:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電子カルテのUI/UXを考える その10|Ken Miyoshi

    ウェブサイトでもアプリでも、ボタンやアイコンのデザインは統一するのが当たり前である。これが守られていなければ、見た目の印象も悪くなり、操作性にも影響する。しかしながら、電子カルテの業界では、この常...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう