アジャイルの原点これぽい“スクラム、WF、決まったやり方にこだわる必要はあまりない。作ったものを早めにフィードバックがもらえる単位にして、お客さんに見せて、フィードバックしてもらう機会をちゃんと設ける”

k1takek1take のブックマーク 2019/07/12 00:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

開発の“無理ゲー進行”はこう回避せよ! 若手エンジニアが締め切りを健全に守るためのストラテジー - エンジニアHub|Webエンジニアのキャリアを考える!

    エンジニアHub > 記事一覧 > 開発の“無理ゲー進行”はこう回避せよ! 若手エンジニアが締め切りを健全に守るためのストラテジー エンジニアにとっての永遠のテーマ、「締め切りはどうしたら守れるか」。上司に言わ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう