"ボサノバ製のロボットは、商品が在庫切れになっているのを確認し、価格の間違いを見つけ、ラベルの間違いや貼りもれを見つけ出すといった作業ができる" 店員と客の50%は好意的、客の残り50%は無関心.

medihenmedihen のブックマーク 2018/02/07 15:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ウォルマートの棚管理ロボ導入で店員・客が見せた意外な反応

    米国最大の小売店ウォルマートは最先端のテクノロジーを導入し、自動化を推進中だ。ウォルマートが導入した棚管理ロボットはどのようにして受け入れられたのか? 開発元のボサノバに話を聞いた。 by Erin Winick2...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう