至極まっとうな要求だが、ベンダー側は丸々余剰人員を抱えることになるから嫌がるわな。まぁベンダー側が先送りしてた問題のツケを払わされる時期が来たんじゃないですかねぇ。

terurouterurou のブックマーク 2018/02/18 13:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本郵便がハード保守契約を全面見直し、ITベンダーの反発は必至

    郵便が情報システムで使うハードウエアに関する保守契約の方針を刷新する意向を固めた。日経コンピュータの取材で分かった。 24時間保守を原則として採用せず、故障機器の修理を1週間分まとめて実施するなど...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう