お客さんには関心寄せられるんだけど、同僚に関心が無くて会話に困る。同僚もお客さんだと思って接すればいいのだろうか。

danboard_twinsdanboard_twins のブックマーク 2018/04/13 21:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

一流ホテルマンが人の"膝の裏"を見るワケ 相手の"こだわり"を見つけて褒める

    相手の態度は、ちょっとしたテクニックひとつで変わる。シンプルなのに効果満点な「心変わりの方程式」を6つの場面別に識者へアドバイスを求めた。第1回は「初対面の挨拶」について。ザ・リッツカールトン・ホテ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう