サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
あの、場所喰いな地上設置トランスをどうするつもりだ。どこがバリアフリーなんだか。「耐震性」といっても、震度7を食らえば壊れるものは壊れるし、水害に脆弱。修理が早くできるほうが大事だと思うがな。
taron のブックマーク 2018/02/20 09:30
電柱地中化、事実上強制「3年で1400キロ」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)[災害]あの、場所喰いな地上設置トランスをどうするつもりだ。どこがバリアフリーなんだか。「耐震性」といっても、震度7を食らえば壊れるものは壊れるし、水害に脆弱。修理が早くできるほうが大事だと思うがな。2018/02/20 09:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2018/02/19
防災上重要な道路や、お年寄りが歩きやすくなるバリアフリー化が必要な道路を「重点的に無電柱化を進める対象」と位置づけ、地中化を事実上強制する内容だ。2018年度から3年間で、1400キロ・メートルの...
199 人がブックマーク・89 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
あの、場所喰いな地上設置トランスをどうするつもりだ。どこがバリアフリーなんだか。「耐震性」といっても、震度7を食らえば壊れるものは壊れるし、水害に脆弱。修理が早くできるほうが大事だと思うがな。
taron のブックマーク 2018/02/20 09:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電柱地中化、事実上強制「3年で1400キロ」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
www.yomiuri.co.jp2018/02/19
防災上重要な道路や、お年寄りが歩きやすくなるバリアフリー化が必要な道路を「重点的に無電柱化を進める対象」と位置づけ、地中化を事実上強制する内容だ。2018年度から3年間で、1400キロ・メートルの...
199 人がブックマーク・89 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /