サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
通勤時間帯だけで公共交通システムを維持するのは無理なので、日中のこういう施策は良いと思う。敬老パスが使える範囲に居住すれば都市機能の誘導にもつながる。運転させるのも大変だし。
michiki_jp のブックマーク 2018/02/22 14:26
140億円 名古屋市の敬老パス事業費 (数字で知るナゴヤ) - 日本経済新聞通勤時間帯だけで公共交通システムを維持するのは無理なので、日中のこういう施策は良いと思う。敬老パスが使える範囲に居住すれば都市機能の誘導にもつながる。運転させるのも大変だし。2018/02/22 14:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2018/02/21
65歳以上の名古屋市民が市バスや地下鉄で使える「敬老パス」。所得に応じ年5千~1千円を払えば乗り放題となる。パス利用者の運賃を肩代わりするためなどの事業費は2017年度は約140億円。その規模を同年度当初予算...
143 人がブックマーク・63 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
通勤時間帯だけで公共交通システムを維持するのは無理なので、日中のこういう施策は良いと思う。敬老パスが使える範囲に居住すれば都市機能の誘導にもつながる。運転させるのも大変だし。
michiki_jp のブックマーク 2018/02/22 14:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
140億円 名古屋市の敬老パス事業費 (数字で知るナゴヤ) - 日本経済新聞
www.nikkei.com2018/02/21
65歳以上の名古屋市民が市バスや地下鉄で使える「敬老パス」。所得に応じ年5千~1千円を払えば乗り放題となる。パス利用者の運賃を肩代わりするためなどの事業費は2017年度は約140億円。その規模を同年度当初予算...
143 人がブックマーク・63 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /