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"モールで購入した顧客の詳細なデータも、アパレル側は入手できない" というの、ブランド側でニーズが掴めなくてモールの売り上げ伸ばせなかったらモールにとっても悪そう
itochan315 のブックマーク 2018/02/26 16:54
「ゾゾ頼み」から脱却へ、アパレル企業の苦闘 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース"モールで購入した顧客の詳細なデータも、アパレル側は入手できない" というの、ブランド側でニーズが掴めなくてモールの売り上げ伸ばせなかったらモールにとっても悪そう2018/02/26 16:54
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headlines.yahoo.co.jp2018/02/26
「メガ級の百貨店を超えるブランド数に成長させて日本一のファッションEC(ネット通販)を作っていく」。ストライプインターナショナルの石川康晴社長はそう宣言した。 【図表】ゾゾタウンの出店ブランドは右肩上が...
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