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先行開発したものがあっても高度な技術が必要な外圧がなければ、会社がコストと安定性重視し採用せずにひっそりと消えていく技術もそれなりにあるんだろうな。しかもクビにしてコストカットしやすそうな部分でもある
natu3kan のブックマーク 2018/03/07 23:11
「ずっとむなしい、なにもなく終わる・・・」 マツダの天才エンジン技術者、大逆転の軌跡(前編) | 日経 xTECH(クロステック)[technology]先行開発したものがあっても高度な技術が必要な外圧がなければ、会社がコストと安定性重視し採用せずにひっそりと消えていく技術もそれなりにあるんだろうな。しかもクビにしてコストカットしやすそうな部分でもある2018/03/07 23:11
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xtech.nikkei.com2018/03/07
日本の自動車技術者で、最も有名な一人が人見光夫だ。エンジン一筋38年。マツダ躍進の中核を担う、「スカイアクティブ(SKYACTIV)」エンジンの開発を率いてきた。世界シェアが2%に満たない“小兵”のマツダが、世...
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先行開発したものがあっても高度な技術が必要な外圧がなければ、会社がコストと安定性重視し採用せずにひっそりと消えていく技術もそれなりにあるんだろうな。しかもクビにしてコストカットしやすそうな部分でもある
natu3kan のブックマーク 2018/03/07 23:11
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「ずっとむなしい、なにもなく終わる・・・」 マツダの天才エンジン技術者、大逆転の軌跡(前編) | 日経 xTECH(クロステック)
xtech.nikkei.com2018/03/07
日本の自動車技術者で、最も有名な一人が人見光夫だ。エンジン一筋38年。マツダ躍進の中核を担う、「スカイアクティブ(SKYACTIV)」エンジンの開発を率いてきた。世界シェアが2%に満たない“小兵”のマツダが、世...
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