サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
研究成果が製品に出ることの難しさについて、非常に興味深い。政策の窓みたいな。ある程度仕方ないだろうし、組織のありようによってはもっと改善できそうでもある。
tick2tack のブックマーク 2018/03/08 23:18
「ずっとむなしい、なにもなく終わる・・・」 マツダの天才エンジン技術者、大逆転の軌跡(前編) | 日経 xTECH(クロステック)研究成果が製品に出ることの難しさについて、非常に興味深い。政策の窓みたいな。ある程度仕方ないだろうし、組織のありようによってはもっと改善できそうでもある。2018/03/08 23:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2018/03/07
日本の自動車技術者で、最も有名な一人が人見光夫だ。エンジン一筋38年。マツダ躍進の中核を担う、「スカイアクティブ(SKYACTIV)」エンジンの開発を率いてきた。世界シェアが2%に満たない“小兵”のマツダが、世...
1032 人がブックマーク・172 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
研究成果が製品に出ることの難しさについて、非常に興味深い。政策の窓みたいな。ある程度仕方ないだろうし、組織のありようによってはもっと改善できそうでもある。
tick2tack のブックマーク 2018/03/08 23:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ずっとむなしい、なにもなく終わる・・・」 マツダの天才エンジン技術者、大逆転の軌跡(前編) | 日経 xTECH(クロステック)
xtech.nikkei.com2018/03/07
日本の自動車技術者で、最も有名な一人が人見光夫だ。エンジン一筋38年。マツダ躍進の中核を担う、「スカイアクティブ(SKYACTIV)」エンジンの開発を率いてきた。世界シェアが2%に満たない“小兵”のマツダが、世...
1032 人がブックマーク・172 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /