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会社員のランチとしては、ブランドイメージに対して提供が遅すぎ、割高感があるのが痛い。1000円overの飯を食うような雰囲気ではないし存在意義が不明。チキンかあさん煮とかの「安定的メニュー」に注力して欲しい
raf00 のブックマーク 2018/03/09 11:31
大戸屋からじわりとお客が離れている理由 自らのクビを絞める「手作りの味」会社員のランチとしては、ブランドイメージに対して提供が遅すぎ、割高感があるのが痛い。1000円overの飯を食うような雰囲気ではないし存在意義が不明。チキンかあさん煮とかの「安定的メニュー」に注力して欲しい2018/03/09 11:31
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president.jp2018/03/08
定食店チェーン「大戸屋」の客離れが止まらない。既存店客数は3年連続で前年割れ、営業利益も過去5年で最低に落ち込んでいる。店舗経営コンサルタントの佐藤昌司氏は、「売りである『店内調理』がコスト増を招き...
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大戸屋からじわりとお客が離れている理由 自らのクビを絞める「手作りの味」
定食店チェーン「大戸屋」の客離れが止まらない。既存店客数は3年連続で前年割れ、営業利益も過去5年で最低に落ち込んでいる。店舗経営コンサルタントの佐藤昌司氏は、「売りである『店内調理』がコスト増を招き...
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