サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
#フクシ・エントリ “区内のセブンイレブン店舗の協力受け、患者来店時の事例を集めた。判断に迷う場合の解決策をゲーム形式で研修できるようにした。まず4月から区内コンビニや商店等で導入、将来は全国普及めざす”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2018/03/15 00:32
東京・練馬区や東大、認知症患者への接客研修ツール - 日本経済新聞[CSR・企業活動][コミュニティ][ケアマネジメント][レクリエーション][消費者支援][支援者支援][福祉教育][高齢者][認知症][雇用・労働]#フクシ・エントリ “区内のセブンイレブン店舗の協力受け、患者来店時の事例を集めた。判断に迷う場合の解決策をゲーム形式で研修できるようにした。まず4月から区内コンビニや商店等で導入、将来は全国普及めざす”2018/03/15 00:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2018/03/15
東京都練馬区は東京大学と組み、接客業の人が認知症患者へどう対応すればよいかを学ぶプログラムを開発した。区内のセブンイレブン店舗の協力を受け、患者が来店した際の事例を集めた。判断に迷う場合の解決策を...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
#フクシ・エントリ “区内のセブンイレブン店舗の協力受け、患者来店時の事例を集めた。判断に迷う場合の解決策をゲーム形式で研修できるようにした。まず4月から区内コンビニや商店等で導入、将来は全国普及めざす”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2018/03/15 00:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東京・練馬区や東大、認知症患者への接客研修ツール - 日本経済新聞
www.nikkei.com2018/03/15
東京都練馬区は東京大学と組み、接客業の人が認知症患者へどう対応すればよいかを学ぶプログラムを開発した。区内のセブンイレブン店舗の協力を受け、患者が来店した際の事例を集めた。判断に迷う場合の解決策を...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /